アユミノソラ

鉄道での旅やアニメの感想などについて書きます

はじめまして

はじめまして

 

 

私は三徳 歩(みとく あゆみ)という者です。

この名前はインターネット上で使用しているハンドルネームですがよろしくお願いします。

 

 

この度私は当ブログ、

 

「アユミノソラ」

 

を開設させて頂きました。

 

 

当ブログでは私自身の日常で起こった些細な出来事やそのことに対して私が感じたこと、自分が最近したこと、行った場所についてなど割と個人的なことを日記のような形で書いていくつもりです。

 

 

出来ればその中で皆様の役に立つようなことも書いていければなと思っているのですが、日記系の記事を多く書いていくつもりなので殆どが自分主体で書かれることになると思います。

 

 

そのため本当に多くの人に役に立つ情報を発信するというのは少々難があるかもしれません。

 

 

ただ、自分はブログを使って読者のためになる有意義な情報を全世界に向けて発信したい、という思いがあるのでいつかはそのような記事を書いていこうと思っています。

 

 

自分自身まだブログの記事を日々更新し続けるといった経験があまりないため、当ブログでしばらく記事を更新してみて落ち着いたら読者に向けて発信する形での記事を多く書くブログを新しく開設しようかと考えております。

 

 

新しく読者に向けて発信をする形の記事を多く書くブログを開設しても、当ブログでの日記的な記事の更新は続けるつもりです。

 

 

自分はこれまで何度かブログを開設したことはあるのですがどれも更新が長く続いた覚えがないので、当ブログでは頻度は少なくとも必ず長期間に渡って記事を書き続けられるように努力をしたいと思っています。

 

 

また当ブログでも記事の更新が長期間されていないようでしたら、

 

「自堕落な奴だな。」

 

と思っておいてください(笑)

 

 

前置きが長くなりましたが要するに当ブログでは私、三徳 歩(みとく あゆみ)の近辺で起こった出来事を日記代わりに書いていくということをご理解頂けたらなと思います。

 

 

日記にしても何にしてもこれから必ず記事を更新し続けようと思うので応援よろしくお願いします。

 

 

次に書く記事ですが更新は4日後の5月5日にしたいと思っています。私の簡単な自己紹介、これから書いていこうと思っている記事の主なジャンルや今後一ヶ月ぐらいの更新予定、当ブログの記事のこれからの更新頻度などについてをお話ししたいと思っております。

 

 

またブログを開設する上での前置き的な記事になってしまいますが申し訳ありません。

 

 

何度もしつこいですが当ブログ、

 

「アユミノソラ」

 

では必ず記事を更新し続けたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。

 

 

私、三徳 歩(みとく あゆみ)はTwitterを利用しているのでそちらの方も確認をして頂けたらありがたいです。当ブログと連動して活動をしていくつもりです。

https://twitter.com/ayumitoku